人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩道の歩き方

ここのところ、つくづく思うのですが・・・
KIWI(ニュージーランド人)のお母さん!
学校や幼稚園の登下校時間に、お母さん仲間と一緒におしゃべりしながら歩くのはいいんですけどね・・・・・。
ダブルバギー(横に2つならんでる2人用のベビーカー)を押しながら、そして隣にはシングルのバギーを押してるお母さん。
あたしと子供が歩道を歩けないんですけど・・・・・。
よけるわけでもなく・・・おしゃべりに夢中で・・・・。
他の歩行者無視!

あとね・・・幼稚園の門の出入り口(人が2人通れるくらいの出入り口)で他のお母さんと立ち止まっておしゃべりするのやめてくれる。
幼稚園に入れない・・・・・。

邪魔です。

本当ここって、自己中女の国だわ。はー。
にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
by mummy71 | 2008-10-28 16:39 | ニュージーランド