ラブレター

昨日、メールボックスを覗いたら、私宛に手紙がきてました。055.gif
差出人「ハート053.gif」?

だれ??????

と、思って開けたら・・・・・。

手作りの便箋に4行だけ愛の言葉が書いてありました。053.gif

差出人は、うちのダーリン071.gifからでした。

なんだか、こんな素敵なサプライズ、嬉しくて涙が出てしまいました。056.gif

今、ちょうど大学の最後の大事なテストの勉強期間で、かなり家の中ピリピリしています。
ここ3年を振り返っても、今年の気合の入れようは普通じゃないくらいがんばってます。
まぁー本人、後がないことよくわかってるようですからね。(笑)

そんなんで、ここのところ彼は毎日・毎晩大学に篭ってるので入れ違いの毎日です。
多分、それもあって「ラブレター055.gifを送ってくれました。

本当、うちのダーリンって・・・・

あたしにLOVE053.gifLOVE053.gif

あら?ごめんなさいねぇーのろけちゃったわ~。がはははは~011.gif
にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
[PR]
by mummy71 | 2008-10-30 06:34 |