海外に住んでて不安になる時

海外に住んでいて不安になる時・・・
まさに今その最中です。

ここ3-4日、鈍い腰の痛みに耐えられません・・・。うう・・・
夜もこの鈍痛で目が覚めます。
多分・・・この痛み・・・以前もやってます。
子宮内膜症だなぁー。
生理の後半になると起こるんですよね。

そして、かれこれ半年くらい前に歯のかぶせてるものが取れてしまって、放置してました。
それが・・・痛い。

これまた、夜も眠れず・・・。
神経がない歯だし・・・と甘く見てたんですが、どうも少し神経が残っていたようで・・・・ちょっと痛かったりしてたんですよ。
それが、悪化。

医者に行けば・・・と思うのですけど、まず、内膜症は以前も行ったのですが、まったくといってどうにもならなくて・・・
とにかく、順番待ちで調べてもらうだけで1年は待たされることでしょう。
その後、治療となるとどれだけ待つか・・・・。

歯医者はというと、べらぼうに高い。
そんなんで、他の支払いがあるのでそっちを優先なんてしていたら・・・・。
彼に
「ワインを1ヶ月に3本がまんすればとっくに行けてたんじゃないか?!」
と、おしかりを受けました。
その通りでございます。
面目ない。

ということで、年末ということもあり一年の全てのひずみが体に・・・・。
こっちの医学への不安と、高額治療の不安に思い切り気分がブルー002.gif

鎮痛剤を飲むと眠くて何も出来ないし・・・・。
これが日本なら・・・お医者さんにとっくに行ってるのに・・・はあ・・・

ということで、かなりのホームシックにもかかってる今日この頃です。
帰りたいよ~。
にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
[PR]
by mummy71 | 2008-11-29 09:14 |