歯医者その後

さて、本日緊急治療ということで痛い歯を治療してもらう予約が2週間前から入ってました。

今朝、幼稚園のお見送りから戻ると留守電が

「歯医者ですが、先生が急病で来年まで治療を全て見送りにさせていただきます。折り返しお電話ください」

え・・・・・。そんなぁー来年ってあなた!!!

折り返し電話をした。

今回の歯医者の治療費として国がサポートを出してくれていてそれはすでに手続きが済み歯医者に振込みが完了されている。
そのことと、緊急処置が必要だということを伝えた。

「では、折り返し連絡します」

とのこと・・・

待つこと1時間。

「緊急処置として抗生物質を出しますので痛くなったらそれを飲みつづけてください。次のアポイントは・・・2月2日です。」

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

え??

え??

ええええええ!

バックアップの先生とかいなんですか??
これこのままほおって置かれるのですか?
他の患者さんもそんなんでいいの???

とりあえず、他の歯医者に電話しました。
どこももう年内無理です。
だって、普通遅くてもあと10日でクリスマスホリデーに突入しますから・・・。

唯一一軒・・・
「今夜来ます?」

「え???今夜はちょっと・・・あと、事情がいろいろ込み合っていて・・・と、説明しました」

「ジャー明日のお昼に!」

え???この時期に暇な歯医者って・・・

大丈夫???

不安がいっぱい。

あーーー不安。

ドコデモドアホシイデス。
[PR]
by mummy71 | 2008-12-15 08:50 | ニュージーランド