歯医者その後2

さて、行ってまいりました。

すんなり予約が入ったはずだ・・・なんせ・・・

24時間緊急歯医者。

名前を呼ばれ入ってみて・・・

あ・・インド人。

・・・・・・・・・・・・・・。

人種差別は良くないことは100も承知ですが、

あたしの中で、ここに住むインド人と中国人、99%信用できない

お金持ちなんです=お金のことしか考えてません。
=ぼったくります。

とりあえず事情を話す。
そして、いくらになるかの見積もりをもらう・・・

え・・・?
え・・・?

前の歯医者の3.5倍の見積もり。

そして、言われたのが・・・

抜かないと無理ね!

え・・・?でも、大丈夫って言ってた・・・他の歯医者。

その歯医者によって違うから・・・それに抜かないとしたら根の治療しなくちゃ!
すごいお金かかるのよ!無理でしょ?あなたには!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり、インド人大嫌い!

元の歯医者とお金の件があり話してみた。
そこで、なぜバックアップの歯医者がないのか聞いてみた。

彼が他の歯医者のバックアップの歯医者なのだ。
根の治療の出来る歯医者なので、それが出来ない他の歯医者の患者はここに来るそうだ。

NZの歯医者ってどんな
ねーどんななの?

以前、中耳炎になったときに「耳の水を抜いてください」と頼んだら「あたしはその免許持ってないからできない。」といわれたが・・・

NZの医者ってどんな

いったいNZの医者と名のつくものは何者????

誰か教えて~

教えておじいーさん♪
教えてアルムの森の木よ~♪
ホリラリラリラ~ホルラリラリラ~♪

アハ♪
あ歯歯歯歯♪

あ歯歯歯歯歯歯~♪
[PR]
by mummy71 | 2008-12-16 10:44 | ニュージーランド