2009年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
皆様にとって良い年になりますように・・・。
そして、ボウボウワ一家に今年こそ普通の生活が訪れますように(笑)

さて、去年の話ですが、っていってもほんの4日前の話ですが、昔よく行っていた所に海を見に行ってきました。
そこは、砂浜ではなく石がゴロゴロしてるんですよ。
緑や赤や白などの綺麗な石があるんです。

c0105680_818141.jpg

子供たちとヨッシーマヤちゃん

ちょっと分かりにくいですけど、とにかく砂がないんですよ。
だから、波の音も「ザッバーンカシャカシャー」って感じです。
ここは、急に深くなってるので泳げませんが釣りにいいみたいです。

こんな不思議なものも見つけました。

c0105680_8212468.jpg


この赤いの石なんですけど、なんでこんな色になってしまっているのかな?

そして、ここはたくさん流木が流れ着くところでもあるんですよ。

c0105680_8242982.jpg


すごくないですか?ちょっと不思議なビーチなんですよ。
綺麗な石と流木を拾って帰ってきました。
ちなみに子供たち帽子をかぶせないで歩いてたら危うく日射病になりそうでした。
海は反射がすごいから気をつけないと・・・。

c0105680_8283177.jpg


こんな流木の芸術も見つけちゃった。
どうです?NZッて緑ってイメージあるけどこんなところもあるんです。

でも、貝とかないので夕食ハンティングは出来ないんですけどね・・ここ。(笑)
[PR]
by mummy71 | 2009-01-02 08:30 |