あと3日・・・・

さて、私の大切な友人の結婚式まであと3日!!
今回は、昔の仕事柄テーブルセッティングなど大切な役を受けてます。
この間、久々に以前働いていたボスからの仕事の依頼でウエディングのレセプションの仕事をしてちょっと感覚を取り戻してきました。
と、言ってもやっぱりウエディングの仕事って緊張。
大きな期待も肩にのってるし・・・・。

緊張しながらもとっても楽しみです♪

しかし、問題は・・・・

ドレス

まだ買ってない(涙)
昨日、見に行ってきました。
が、サイズが・・・3ヶ月前なら着れたサイズがはまらない(号泣)
集中ダイエットかなりがんばってます。
が、間に合わないよ(涙)
それに・・・クリスマスでみんな可愛いドレスを着たりするし、結婚式シーズンなのもあり・・・
気に入ったドレスがない・・・。
あってもサイズがない。


というわけで、こんなぎりぎりになってドレスハンティングしてます。
あーもう・・町中のショッピングモール回ったよ・・・
しかし、今日も朝から行ってきます・・・。
今日こそ何かみつかりますようにーーーーー

にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
[PR]
by mummy71 | 2009-01-08 04:57 |