BUSKERS

今年も来ました。
世界大道芸人祭り!
いやーーー今年はラムシャンクを屋台で売っていないので、かなり出遅れて・・・
本日やっと見に行ってきました。
(病気だったのもあるんですけどね・・・)

今日は2つだけしか見れなかったんですけど

FUSE CIRCUS (NZ)

テーマが海賊船というコメディータッチのサーカスでした。

c0105680_15124144.jpg


こんなかんじです♪

c0105680_15132696.jpg


子供たちは夢中になってみてましたよ。
コメディータッチなのでちょっと失敗してみたり面白かったです。

で、次に見たのが

CLOWN LOTO(Japan)

c0105680_152724.jpg


この人、面白かった~。
今までも日本人の人きてましたが・・・この人が一番面白い。
ピエロになって手品とかするんですが、最後に道具箱にしまう時にみんなネタバレしながらしまうんです。
こっちのKIWIのお姉ちゃんすごい音量でゲラゲラ笑ってました。
間も上手だし、英語は話せないけど身振り手振りに日本語くっつけてやるんですけど、みんなわかるわかる。
すごいうけてました。
家の彼もちょーーー笑ってた。

c0105680_15274275.jpg


本当、楽しかったです!
明日もまた見に行くつもりです。天気がよければですが・・・・・・
明日は1日、いろんな人見てまわりマース。

あ!ちなみに大道芸人なので最後に帽子やバケツにお金を入れるんです。
コイン~お札まで・・・・。
もちろん見て逃げてしまう人も・・・・(笑)
ちょっとでしたがうちは入れました。子供たちが楽しそうに入れてたよ。フフフ・・・・

CHCHの方は是非見てください~。
[PR]
by mummy71 | 2009-01-30 15:35 | ニュージーランド