BUSKERS 2

と、いう訳で土曜も言ってまいりました。
子供たちもかなり楽しいようで、喜んで行きました。
親も子供も楽しめるイベントって最高ですよね♪

またまた、日本からがんばってる「Loto」見に行って来ましたよ。
ちょっとネタが違ってました。
すごい!ちゃんとネタいろいろ考えてあるんだね。

c0105680_5213221.jpg


これ最後にお金を集めてるところなんですが、お客さんに帽子とガンを持たせて、
「早く早く!お金出して~ボク殺されちゃう(涙)」
なんて、設定です。最後まで芸人!

c0105680_525395.jpg


そして、これは街の中心の大聖堂でアメリカからのハーフチャイニーズの人がポール芸をしてました。
「もし、落ちてしまったらひどく体が壊れますので・・・・なんてったってボク‘MADE IN CHINESE’」
なんてジョーク飛ばしてました。(爆)

そして、これは子供たちが半泣きしてしまい、帽子にコインを持って行くのを嫌がった像?

c0105680_5264063.jpg


EVIL像・・・・。
これ、もちろん人がやっていて動くんです。
怖い顔したり・・・スローに動くんですけど、たまにお金を帽子に入れた人を追いかけます(爆)
綺麗なお姉ちゃんには「キス」をせがんだり・・・・(爆)

c0105680_5293877.jpg


すごいですよねーこの特殊メイク!

ひとつの芸がだいたい40分ほどなので午後からだとやはり2つくらいしか見れないですね。

で・・・・今回、彼が「行って来れば?」といってくれたので、友達にせがんで夜の部を・・・・
と、思ったら午後になって、「並ばなくちゃいけないし結構待つんだってよ!やっぱり行かない・・」と振られてしまいがっかり↓
それを、聞いていた友達の旦那が、「俺でよければ付き合うけど?」ってことで友達の旦那借りて行ってきました(爆)

今日のMC(司会)は「ナントカCHICKEN」。
プログラム表捨てられて名前がわからない・・・・・。

c0105680_5322939.jpg


この人たち、ちょーーー面白かった!
もちろん初めから下ネタ満載♪
6人の芸人が芸をするんですが、その間で10分ほど彼らがネタをします。
これがすごかった~

c0105680_5353417.jpg


二人でエッチっぽいコメディータッチの踊りとか・・・

c0105680_5362560.jpg


ペニスいっぱいくっつけて出てきたりとか・・・・
ちょー巨大5Mくらいのペニスも出てきたんだけど、写真撮れなかった。くやしーー

そして、芸ですが「The Pitt」

c0105680_538853.jpg


オーストラリアのタスマニアからきた兄弟。
コメディータッチのアクロバットでした。
そして、昼間見てしまったチャイニーズの人も夜の部にいました。
日本でTV出演していた「ラバーバンドボーイ」(確か・・・)も出てました。

7時~始まるこのショーなんですけど・・・
8時半くらいでやっと日が暮れてきました。
さすが、南半球でしょ?この明るさ!

c0105680_5394360.jpg


日本ではありえないよね?8時半にこの青空(笑)
後半の部は、またまた日本からの「Loto」出てました。
夜の舞台はこんな感じです。

c0105680_543680.jpg


ちなみにここ「アートセンター」の中庭のようなところでやったのですが、この「アートセンター」昔は大学だったんです。

c0105680_5461976.jpg


そして、ロシアから来たトリオのアクロバット。
これもすごかった・・・・お姉ちゃんすごい飛んでた~。
最後はちゃんと大人ねたで棒を支える男性二人、ズボンを脱いでヒョウガラパンツでお尻フリフリしてくれました。(爆)

入場料は$2(日本円で100円)+最後にバケツを持って歩くのでそこにお金をドーネーションで入れます。平均多分$20(1000円)かな?
なかったら入れなくてもいいのです。(ただしかなり罪悪感ですよ・・・。)
だから、最低で100円でこのショーが見れちゃうんですよ。
こんなお得なイベントはないでしょ・・・・。

来年もこの時期になったら10日間開催されます。
NZの方はもちろん日本にいる方もこの時期に是非CHCHへ!
ちなみに、MCなどのエロネタのしゃべりはやはり英語がわからないと笑えないかも・・・。
でも、体で十分エロネタしますので喋り以外は十分楽しめます!

にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
[PR]
by mummy71 | 2009-02-02 05:51 | ニュージーランド