人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃん

家の彼只今就職活動真っ只中です。
20社以上履歴書を送り、唯一2社面接。
両方とも無理でした。
あーーー世の中不況だーーー。
バイオ化学を学んで5年。これを使える会社は?
「ここCHCHには、ほとんどないんだよね。」
えーーーじゃーなんでそんなもの選考したんだよ!
そんなこと言っていても前に進みませんよね。
わかっているんですけどね。

ところで・・・・・この間うちの彼、息子にこんな質問してました。

「なーなー長男よ!ダディーがお仕事行くのと、こうして家でお前らと遊んでるのとどっちがいい?」

長男、考えること約1分。

「Money!ダディー!(お金だよ父ちゃん!)」

大爆笑でした。
4歳児に金稼いで来い!言われてるぞ!

もう少し本腰入れて仕事探してください。このお国柄なのかのんびりムードで困ります。
by mummy71 | 2009-02-14 06:54 | 子供ネタ(結構笑える)