久々のJazz

今年も、行って来ました!

The Breeze Lazy Weekends

先先週の日曜に行ったら、バイオリン4重奏のクラッシックのコンサートで、ウーム・・あたしにはちょっと高級すぎる・・・と行った感じでした。
今年は土曜と日曜の二回行われています。

先週の土曜は、あたしの大好きなJazz♪
今回は・・・・

c0105680_7255511.jpg


CAMEL COURTNEY & BAND
~SOUL、JAZZ、FUNK~

でした。
あたしもダーリンも今回のJazzすごく楽しみました。
サキソフォーン・ドラム・ベース・ギター・電子ピアノ

なんといってもサックス!最高!
小学校の時に吹奏楽でアルトサックスを吹いていましたので・・・・ン十年前?!

c0105680_7292975.jpg


こんな風に、ダブルサックスを吹かれたときには・・・鳥肌モノですよ!
とにかくこの人たち最高でした。

子供たちだってホラ!

c0105680_7305328.jpg


こんな楽しそうに踊ってますよ。

c0105680_7311873.jpg


2人ともかわいいでしょ!フフフ・・・・

ここ、アートセンターは、週末になると屋台がでて建物の中にはNZアートクラフト店が入っております。なんでも、ここのマオリのタトゥーショップは1年待ちだとか・・・・
もともとは、大学だったところなんです。
待ちの中心街からも歩いて5分、ボタニックガーデンは目の前とうい最高の立地条件です。

ん・・よく見ると!!

c0105680_734377.jpg


人が住んでるよ!!アパートメントなんのか!!ほほーー
すごいですね・・・
いったい家賃いくらくらい?などと蛇道な事を考えてしまった。(笑)
(多分、賃貸ではないと思いますが・・・)

c0105680_735590.jpg


アートセンターの目の前の道路から、中心街の大聖堂に向かって写真を撮ると・・・・こんな風にまるでポストカードのようです。
素敵ですね♪路面電車も絵になるし・・・・

というわけで、楽しんで帰宅いたしました。
ところで、2月はCHCH真夏でございますが、この日は・・・最高気温20度・・・
なんでも、千葉は真冬だけど21度あったとか・・・・・・・・
寒いんだよ~。勘弁してくれーーー(涙)

今週も見に行くか!今週はIndie Popになりますよ。

にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
[PR]
by mummy71 | 2009-02-16 07:40 | ニュージーランド