最近のあたし

実は、最近なんだかこもってるんです。
といっても・・・・それだけではなく・・・
とにかく、眠い!
眠くて眠くて・・・・寝ても寝てもちっともおいつかなくて・・・
体は重いし、頭ははっきりしないし・・・・気分はすっきりしない・・・

そんなことを友人にこぼしたら・・・

「眠くてしょうがないとき、寝ても寝ても眠い時って・・・自分が生まれ変わる時なんだって」

なんか、素敵な一言をいただきました。
そっかー生まれ変わる時なんだ~。
そっかー。

なんか、すごく楽しみで楽しい気分になりました。
が、やっぱり眠い・・・・。
というわけで・・・また一段と最強に生まれ変わってみようと思ってます♪

おやすみなさーーい☆
[PR]
by mummy71 | 2009-02-27 16:55 |