今日は・・・・・・・・・

067.gifHappy Birthday To ME067.gif

ということで、本日あたしの24歳の誕生日です♪
え?数が違う?まーまー細かいことは言わないで~。

昨日は、9時半には就寝しました。
なんか、今週1週間はやはり体が新しいタイムテーブルになれなくてきちんと睡眠がとれてなく、昨日はぐったりでした。
今朝は9時に起床!(約12時間も寝たよ・・・)

これから、支度をして幼稚園のイベント「自転車レースフェスティバル」に行って来ます!
そして、今夜の夕飯は友達が誕生日とダーリンの就職祝いを兼ねて焼き肉をご馳走してくれます!
わーーーい!!久々!
友達曰く「プレゼント考えるの大変なのよねーーー夕飯で済むならそっちの方が簡単で良いわ!」
でした。
こちらこそ・・・美味いもの食えるなら嬉しいよ~。

毎年、誰かの誕生日には必ずあたしがケーキを作るのですが、あたしの誕生日は誰が作ってくれるの?
はい・・・・誕生日ケーキありません(涙)
「買って来る?」って聞かれたけど、ちっちゃくて高いし・・・いらない。
でも、キャンドルをふぅぅぅっぅ~ってしたいよ。
というわけで、今朝目が覚めた瞬間!「あ!いいアイデアが!」
うちのダーリンに、朝の最初の言葉が「いい事考えた!ケーキじゃなくて高いアイスクリーム買って!!それでキャンドルでふぅぅぅぅ~する!!!」
朝から自分の誕生日ケーキの心配でした。(爆)

というわけで、皆様も楽しい週末を~。
[PR]
by mummy71 | 2009-03-22 05:30 |