この国では合法です!

何が?って・・・・
街角に立って春を売ることです。
ちゃーーんと、国から無料で月に一度性病検査までしてもらえちゃうんだよ~。
無料コンドームもいただけます。
と言ってもちゃんと申告して税金払ったらですけど・・・

まぁー昔、合法になる前も立ってましたけど・・・
一度、友達がいきなり「どお?買わない?」ってコートの前を開けられてびっくりした!と言ってました。
(コートの下はSexyランジェリーだったらしいです!)
「キャ!」っと叫んだら「あら・・・女だったの・・・」とプリプリ怒って去っていったそうです(爆)
友達の方が怒りたい立場ですよね。

なんで、突然こんな話題かといいますと・・・
先ほど、お買い物に行ってきて・・・・クライストチャーチの売春婦の立つ通り、「夜のマンチェスター」を車で通ったんですよ。
そしたら、ちょーーーミニをはいた綺麗な足の、これまた綺麗なお姉ちゃんが立っていて、思わずみとれてしまった。(爆)
いやいや・・・危うく前の車にぶつかるところでしたよ・・・・。
別の意味でまた、あそこは危険なストリートです(笑)

ちなみに、あそこは街に近くなればなるほど可愛いお姉ちゃんが立っていて、値段もあがるそうです。
確かに、街に近いほうが若くて可愛い子がいるかも・・・・。
値段はと申しますと・・・なんと1回$100(5000円)が相場らしいです。安!!!!
あと、ちゃんとピンプがいて島もあるとか・・・・。

たまに、すごいのいますよ。
本当すごいの!!
「ぎょえーーー」と雄叫びあげたくなるようなひっどい売春婦。
買う人いるのでしょうか・・・・ゲテモノ好き?ボソ・・・
これまた、別な意味で危険なストリートです。

夜、マンチェスターを通る時は、よそみしすぎて衝突しないようにしてくださいねーーー。

にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
[PR]
by mummy71 | 2009-03-24 17:34 | ニュージーランド