秋ですね?

こちら南半球は冬に入ります。
その前に短い秋を・・・・と、思ってましたが・・・この間はいきなり霜が降りて1度で寒くて顔が凍りそうだった。
と、思ったらこの2日間暖かい・・・というより暑い!
夏に逆戻りです。

それはともかく・・・秋といえば・・・きのこ~!
こんなきのこ見つけちゃいました!

c0105680_1436814.jpg


もちろん食べれるかどうかは分からないので写真だけ!
でかいなーー

こんなんもありました!

c0105680_14371423.jpg


すごくない??

c0105680_14385170.jpg


うわ!おとぎ話に出てくるような・・・
危険なきのこーーー

でもって、ジャイアント!

c0105680_14381292.jpg


バター焼きでもして食べたらおいしそう~。
もちろん、食べれるか分からないので獲っていませんが・・・・
きのこ博士なら・・・この時期のNZ楽しめるのに~。
家の裏庭にもきのこが、にょきにょき出るんですよーー!
マツタケでも育てたい・・・。

と言うわけで、NZにいるみなさま・・・短い秋の散策いかがでしょうか?

にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
[PR]
by mummy71 | 2009-04-07 14:41 | ニュージーランド