人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティーバス

さて、以前UPした記事に婚約パーティーの記事がありましたが・・・・
その時に珍入者がございました。
2次会のローカルパブでの出来事です。

そこのパブ、パーティーバスが乗り入れるパブだったんですよ♪

パーティーバスとは・・・・・
20人くらい~バスを貸しきって町や郊外のPubを回るバスのこと。
どこに行くかはその当日にならないとわからない。
そして、もちろんバスの中での飲酒は可能。
自分たちで持ち込みバスの中で大パーティー!
(持ち込んだアルコールをPubに持ち込むことはできません)

パーティーバス_c0105680_7245426.jpg


こんなバスが到着してきました。
中からは・・・・ヘンズナイトのお姉ちゃんたちが~

ヘンズナイトとは・・・・・
結婚する前に女性だけで独身最後の夜を飲み歩く
こちらでは、必ずと言っていいほど皆様やります!

パーティーバス_c0105680_7265586.jpg


こんな風に、偽のベールをかぶせられいろんなところを渡り歩くんですよ~。
このベールは、ヘンズナイト用のベールでちん〇ついてます(爆)

もちろん、他にもじゃんじゃんバスは乗り込んできます。
これは仮装パーティーのバスの方達

パーティーバス_c0105680_7304138.jpg


こんなミニスカートをはいたお姉ちゃんたちが~。
男性軍、釘付けですね・・・・・(苦笑)

っていうか・・・・日本では、この体系でミニスカートははけないですよね・・・ボソ・・・・


他にもこんな風に~

パーティーバス_c0105680_7334387.jpg


囚人の方々(笑)

パーティーバス_c0105680_737249.jpg


海賊と囚人。

まだまだ、ぞくぞくとつきますパーティーバスの人たち・・・。

パーティーバス_c0105680_7423288.jpg


こちらはスタッグスナイト!
スタッグスナイトとは・・・・・結婚する前に独身最後の夜を男友達と一緒に飲み明かし過ごす夜
こちらはよく映画などでもやります。必ずといっていいほどストリップバーやストリップのお姉ちゃんを呼んで過ごして後々新妻との喧嘩の原因に・・・(爆)

パーティーバス_c0105680_7504570.jpg


カーボーイ?探検隊?

パーティーバス_c0105680_7514085.jpg


わに??テーマは何?ジャングル?

パーティーバス_c0105680_7515487.jpg


酔っ払いのあたくし・・・ドクターに反応か?!?!
ちなみに後ろにうちのダーリンが・・・・(汗)
友達は中指立ててるし・・・・・(爆)
ドクターの目線はあたしのおっぱいか!!!

ッテナ訳で・・・・友達の婚約パーティの2次会は2度美味しかった~。
パーティーバスいいなー一度のってみたいです。
でもね・・・あたし・・・すごく車酔いしやすい体質なんですよ・・・・こんなの乗ったらゲロゲロだよ。

最後におまけ・・・・
パーティーバスの写真を撮っていたら
「俺もとってくれーー」と言われ・・・・「普通じゃ面白くない!ちん〇出せ!そしたら撮ってやる!」と言ったら本当にだしていたお兄ちゃんでした・・・

パーティーバス_c0105680_7561551.jpg


ここに載せるのならこの大きさならOKかな・・・
元の画像欲しい方お送りします!(爆)

にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
by mummy71 | 2009-04-14 07:57 | ニュージーランド