国際電話

先月から、「International Yak Pak」と言う国際電話のパックに入った。
それは、Telsterclearから出ているもので、日本他数十各国の海外に1ヶ月$24.95で100時間までかけ放題なのです。
1日3時間かけてもおつりがきちゃうくらいなんですよ!
あたしの月の国際電話代は平均40ドル。
なので、この値段でこれはとってもお得!!
という訳で・・・・・ちょうど只今ぼちぼち仕事を探し中の妹のところに、毎日のように電話してます。
「何してるの~」「今晩ご飯何?」なんてくだらない電話してます。(笑)
あたしと妹は6歳離れてるので、あたしが海外に渡った時には妹は18歳でした。
そんなのもあり・・・あたしたちってあまり姉妹の時間を過ごしてないんですよね。
ものすごく仲良くなり出したのもここ10数年のことです。
でも、やっぱり同性の兄弟っていいなーなんて思います。
こんな風に、だらだら話してる時間もとっても楽しかったりします。

友達にはなんとなく用事がないのに、だらだら電話をかけるのは失礼なような気がしてかけれないけど、(あたしの友達皆様お仕事してますからね・・・)妹ならそれが出来るし・・・それに、無性にしゃべりたくてしょうがない時あるんですよねー。
毎日、3-4才児と一緒だとしゃべった気がしませんから・・・・・
彼とは英語だし・・・・・

妹に仕事が決まるまでの期間、楽しんじゃおうと思ってます!
本当国際電話安くなりましたよね!
日本からかけるのはまだまだ高いけど・・・NZからは、下手すれば国内で携帯にかけるより安く国際電話がかけられるようになりました。
感謝感謝♪
[PR]
by mummy71 | 2009-04-17 10:45 |