人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、どこもかしこも草なぎ君のNEWSでいっぱいですね。
さすがのあたしもSMAPは、知ってますから~
夢がモリモリ見てたしーーー。
ちなみに、昔から香取しんごちゃん大好きです♪
(ん?あたし年下好きだったんだな・・・)

NEWSを見ていてただただ・・・・

か・・・かわいそう・・・・(涙)

だって、本人記憶があまりないわけで・・・・・
そんな、「なんでそんなことしたか?」って聞かれたって・・・酒飲んで酔っ払ったら訳分からないことするわけですから・・・・・・・・・・。
無責任かもしれないけど、別に人を傷つけたわけでもなく・・・
裸で公園に座って叫んでたんでしょ?
近所の方は、うるさくてたまらなかったかもしれないけど・・・・
そのくらいで、こんなに大騒ぎにしなくても・・・・・・・・・・

アイドルといえ所詮人間ですから・・・・完璧なわけではないし・・・・。

酒を飲んで記憶をなくす人には、ものすごく草なぎくんの今の心情がわかります。

だいたい、世界的に見て・・・ハリウッドスターやインターナショナルで有名な歌手なんかが、やらかしてNEWSになるのと比べたらこんなもの蚊に刺されたようなものなのにねー
ブリトニースペアーズなんて、どうなっちゃうの?って思っちゃうよ。
マリファナ吸って乱交していても、ハリウッドではそれほど対したNEWSではないような気がするよ。

日本は、純潔を求めるというか・・・人のあげあしを取るのが好きというか・・・器が小さいというか・・・・
一言で言うと、いい大人のレポーターたちがこんなことで騒いでるなんてアホ臭い。
真剣な顔してレポートしてコメントしてる人たちって良い大学出て、おつむのよい人たちなんだよね?
なんか、ちっちゃいなーーー

もう少し、おおらかに生きようよ~。
そんなことよりも、税金の無駄使いや賄賂やもっと悪いことしてる人たくさんいるのにねー

こんなことくらいで、天地がひっくり返るほどの大騒ぎされてる彼はかわいそうでしょうがないよ。
ドラマもCMもいろんなもの下ろされて・・・
ブラピが、ナニーと浮気したとかしないとかって報道されても別にプラピのCM止めたり日本はしないよね?
外人は別で日本人には厳しいの?
お国柄でてるよな・・・・

もっと、自己防衛の国にならないとねー他国に愛想ばかり振り撒く時代は終わったよ。

ともかく・・草なぎくん・・・がんばれよ!と思いました。
あたしも・・・・気持ちはわかるよ・・・なんせ、ストリップはじめる人だからさ・・・・プッ(爆)
by mummy71 | 2009-04-24 10:30 | TV・本