通常に戻りました

いやー今日から通常に戻っちゃいました!
友達夫婦は旅行に出かけて2ヶ月は戻ってこないし・・・・
幼稚園ははじまったし・・・・・
また今日から幼稚園の送り迎えに明け暮れる日々が始まりました。

と、いうことで・・・本日早速3往復したんですけど・・・・

朝・・・・軽く早歩きで往復。

あーーー

か・・・痒い!!!

運動不足で足が痒い!!
たったの3週間弱だらだら暮らしていたら・・・・

でも、ネットで調べたら足くらいなら多少の運動不足だけだそうで・・・よかった。

そして、午後・・・自転車に乗った長男とスクーターにのった次男と共に走ってみた。

げっ!!

か・・・痒い!

体中がすごい痒い~

帰宅したら体中真っ赤でした。
はぁーまた1から体力作りかよ・・・。

あーーー年には勝てないなぁー。
[PR]
by mummy71 | 2009-04-27 14:58 |