アラフォー

この間友人が来ていたときに、アラフォーの話が出た。

「あたしはまだアラサーだよ!!!30前後でしょ!!」

と、勝手に思い込んでいた。
30前後・・・・30代前半後半。
っていうか・・・日本語の理解間違ってました!!!

恐ろしい思い込み・・・これもアラフォーの象徴??
それとも、認めたくない・・・・それがさせたことなのかしら・・・。

上手いタイミングに、この間、飲み友Rちゃんより「ドラマアラフォー」のDVDを貸してもらった。
見ながら・・・・毎回気になったのは、レストランの美味しそうなお料理とワイン♪
いいねーいいねー
という訳で、やっぱりアラフォー・・・美味い飯とワインだね!!

この色気より食い気・・・これもアラフォーの象徴!?!?!
いやいや、こだわりのワイン・酒と食事を求めてるのさ・・・これこそアラフォー!

行くぞ~♪
[PR]
by mummy71 | 2009-07-13 15:25 |