まゆみに物申す!

こちら、今日のこの話題・・・思いきり私事でございます。
分からない方がほとんどかと思いますので、是非お飛ばしくださいませ・・・・・・・・・・

まゆみーーーー(年上の方に呼び捨てかい!!)
ランチタイム063.gifまでにブログ更新したぞ!

みあちゃんの所も変更入れたぞ!!!
ちゃんと「But」をな!(爆)

誤字はなーーー、ダイヤル回線だから直すの面倒なんじゃーー(爆)
でも、意味わかってるでしょ?
放置さ!放置!あたしの子育てと一緒♪

で、大事なとこよここ!!!
やっぱり、どう考えても・・・・・・・・
どうあがいても・・・・・あーた!そこのあーた!まゆみーーーー


カプチーノ
031.gif

は、ねーだろう!(爆)

命名
黒豆茶071.gif

これしかない!(爆)
エロい意味でもな!

という訳で、次回お会いした時にまた、貴重なご意見ご要望お待ちしております。
黒豆茶♪
[PR]
by mummy71 | 2009-07-20 06:28 |