ホームビデオ

昨日今日と、ホームビデオの整理をしているのですが・・・・
あー子供たちはあっという間に大きくなってしまうのね。と、彼と二人でつくづく感じました。
懐かしいビデオに2人とも感激!
子供たちは、去年辺りまでは覚えていてもその前はちょっと・・・・
赤ちゃんの頃はなおさら・・・・
「誰?」なんて言ってるし・・・長男は自分を見て弟カーターだと思ってるし・・・(笑)
あたしは・・・・なんか、この頃の方がやせてない?げ!この頃はすごい太ってる!なんか・・・若いよ。このときのほうが・・・なんていいながら見てたり・・・
ウチのダーリンは、「おおー髪があるよー」なんて言ってたり(笑)

楽しかったんです。
しかし、途中カラ・・・・
あたしの様子が・・・・・・・・顔が青ざめてきて・・・・・・・・・
いかん・・・もうだめだ・・・
ということで、トイレへ駆け込みました。オエーーー(涙)

そうなんです・・・あたし、車酔いとか船酔いとか凄いするタイプで・・・
思い切りホームビデオ酔い。
今も気持ち悪い・・・・
こんなにたくさんビデオあるのに・・・見れなかったら意味ないじゃん(泣)
なので、あたしだけ・・・今日も仲間はずれです・・うう・・・
[PR]
by mummy71 | 2009-08-02 13:15 |