人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続き・・・

さて、昨日のイライラの原因のその後なんですけど・・・・
いつもより30分ほど早く帰ってきました。
本人曰く「喉がちょっとあれだけど、体調はずいぶんよくなったから・・・」と・・・
「ふーん」
で、「明日は念のために休みにした。ボスもそうしたほうがいいって言ってたし・・・」
「ふーん」
で、「ちょっとだけ、今夜は友達に顔出してくる。」
「ふーん」

ということで、今朝います。
これが又イライラする・・・・あたしの1日のペースが乱れる!!!
子供の小学校に行ったことないのでボクが行く!と出て行きましたが・・・・
小学校に送っていくことで朝日を浴びて歩いて、帰ってきてそのままいつものエクササイズに持ち込む!
そうじゃないとやる気にならないんですよねーー。
今日は完璧にやる気ない。

こいつ、休みの日はこたつに入ってずっとプレステやってるんだもん。
リビングにでかいのがどん!と座られていると「邪魔」。
天気もいいので、庭掃除でもしていただきましょうかね。
病欠だけど、本人、今日はすこぶる体調良しって感じです。
なんか、それも気に入らない・・・・病気の有給そんなに残ってないとか言ってたじゃない。
まーいいけど・・・。

なので、今日もちょっとグレーなあたしです。
今夜は、飲もう・・・ボソ・・・068.gif

おまけ・・・・癒し系次男です。(勝手にそう思ってます。)最近女の子によく間違えられます。
この帽子、リサイクルショップで$4で購入!Made in NZ ピュワ100%NZウールとシープスキン!
モノも良いしかわいいので、次男もあたしも気に入ってます。

昨日の続き・・・_c0105680_6343712.jpg

by mummy71 | 2009-08-21 05:51 | 家族ネタ