人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊って踊って楽しいダイエット☆

昨日、とうとう迷いに迷って「ZUMBA」を注文しました。
楽しく踊ってダイエット♪
お得意のダイエットDVDです。

「Turbo Jam」を購入して早3年。
使って使って使いまくりました。

そして、妹がもっている「Core リズム」こちらもがんばってみたりもしました。
ちなみにこちら・・・今だ「タコ踊り」状態です。
難しいよ~

友達がくれた、「Hip Hop Abs」こちらもたまにやってみたり・・・。
コレ結構楽しいが、めっちゃきつい!!
足が・・・・足がもちません(涙)

でもね、飽きた。
そろそろ、新しいのが・・・と、思っていた所にたまたまこの商品のCMを見てしまいました。

ほ・・・欲しい070.gif

その翌日、たまたまMixi友達のまみりんさんの日記に「Zumbaに出あって15kgの減量成功」。

これって・・・運命の出会い!!

そして、あれから1ヵ月半・・・ついに、昨日注文しました。

ドキドキしながら電話をして、注文。
そしたら、な・・・・なんと・・・・

6週間待ち007.gif

というわけで、6週間待たされる事に・・・・
また、商品が届いたらブログにUPしますので・・・

今夜は、お友達のひまわりちゃんと「初Hot Yoga」に行っていい汗流してきます~。
ドキドキ・・・
by mummy71 | 2009-08-25 14:49 | ダイエット