とうとう・・・ついに・・・やっと・・・・

日本に帰国!071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif070.gif071.gif070.gif070.gif071.gif060.gif

長かったよ。4年ぶりだよ。やっとだよ・・・。
今日、やっとインターネットでチケット購入しました。
来月から1月末まで、な・・・なんと、3ヶ月!日本に里帰り。

今回、絶対にやりたい事
子供たちを日本の幼稚園に入れる。
あたしの歯医者通い。
次男の耳鼻科。
そんなことを考えたら3ヶ月などあっという間に過ぎる事だろうな・・・。

着いた次週の週末は、あたしの親友の娘の中学の授業参観。
親友のKは、今年役員なので午後のバザーの準備をしないといけないそうで、旦那が一人で行くのであたしもそれに便乗!うちの子供たちと一緒に授業参観に行ってきます。
そして、その次の週は、親友Kの娘の下の方の授業参観。
これまた、小学校も役員をしてるので、旦那が一人で行くのであたしがまたまた子供たちと便乗。
赤ちゃんの時から知ってる2人。
たまに、お姉ちゃんの方からはメールも来るし、あたしが帰国するのを楽しみにしてくれてます。
もう4年も会ってない。
今は中学2年生。
会ったら、大人になっていてびっくりなんだろうなー。

もう、楽しみでうずうずしてきます。
この機会に会いたい人たくさんいます。
次はいつ会えるかわからないし・・・
ここのブログをいつも読んでくれてるリスちゃんと娘さんたち(←ここの娘さんめっちゃベッピン!)にも会いたいな~
(お見合いさせましょう♪笑)

ただ、今の友達のようにアホみたい(←ココ大事!爆)に一緒に飲んで記憶をなくす友人は日本にいないので、寂しいです。
3ヶ月ディトックスしてきます。
帰ってきたらまた狂ったように一緒に飲みましょう!
日本で食って食って食いまくってきて、帰ってきたときみんなに「誰?」って言われたらどうしよう・・・

はっ!!!
やばいわ・・・帰国に向かって・・・短期集中ダイエット~

ということで、かなり浮き足立っているあたしでした♪
[PR]
by mummy71 | 2009-09-01 16:22 |