ああああ!(汗)

本日午前中~ショッピングに行ってまいりました。
10時過ぎには家を出て、いろいろ回るのでどこを先に行こうか・・・なんて考えながら、まず一件目・・・
明日、友人達との食事会に行く彼に「悪いけどワインをなにか見繕ってきて!」と、頼まれていて、本当は来週行くはずだったワイン屋さんが今週に・・・・。
来週のガールズナイトもあるので、ついでにその分も見てみるか~と、思い次男のチビを連れてワインショップ。
これが、チビを連れてるとゆっくり見れないし、怖いし・・・
「ちゃんと歩いてよ!」「ちょっと!後ろ歩きなんてしないでよ!」「手つないで!」「触るなよ!!」
疲れるのよね・・・・・

あたし、ワインショップに行ったらもう最後・・・・時間がかかるかかる。
ゆっくり見て回ってなんとか4本決定。
あと、2本。
こいつ邪魔だーーー階段の脇に置いて「絶対ここから動かないで!!」
そして、2本決定!!
30分以上の滞在でやっとお会計。

ワイン屋さんも質問攻めでしたのでほっとした様子(笑)
多分、子連れなのでそれもあったと思います。(苦笑)

お会計をしてもらってる間、次はどの店行って・・・なんて考えながら手を鞄に入れて・・・

ん?ん?
げーーーーー

財布忘れた033.gif

まじで・・・・もぉぉぉぉぉぉーーーーー

ワイン屋さんに戻ってきますのでーーと、言い残して帰宅・・・
家に着いたら息子が「お腹すいた。」
ああああーーー予定が大きく狂ってしまった。
午後~ゆっくりするつもりだったのに(涙)
結局、ランチを食べさせその後お出かけ・・・ワイン屋に行ってワインのお金を払って、その後も数件買い物に回り帰宅。
このブログが終わったらお迎えの時間。
なんだよ、ゆっくりお茶してリラックスの午後は何処へ~

皆様も出かける前に財布の確認忘れずに・・・・・・・・・
[PR]
by mummy71 | 2009-09-09 11:57 |