涙腺

年とともに涙腺が緩むといいますが、まさにその通りで・・・本当によくウルってきます。
(緩んでるのは涙腺だけではありませんが・・・・・)

本日不覚にも次男と見ていた「ボケモンレンジャー蒼海の王子」を見て、涙してしまった。

ちなみにこの間は「クレヨンシンちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」で、泣きました。

そして、友達が間違えて持って来てしまった女の子用のアニメ「プリキュア」の映画でも泣きました。
↑ちなみにこれは、うちの子供たち見てませんでした。

つーか、いい年してまじですかーーー(恥

泣きたい方、日本へ帰国中貸しますよ。上の3本・・・もちろん、涙腺緩んでる大人用に!
[PR]
by mummy71 | 2009-09-15 09:38 |