人気ブログランキング | 話題のタグを見る

机がない?

昨日、長男の学校に行ったら・・・・

つ・・・机がない!008.gif

えええええ!まじで・・・なんで?
でも、いつもの位置に鞄をかけるところはある。
席替え???
探して見たが、息子の名前が・・・

教室内から消滅

どひゃーーー
しかし、家の息子友達とともにどこかへ・・・
何処へ行くのよ?
教室の隣に隣接してる体育館へ

?????

見てみると、だだっ広い体育館が半分に仕切られ(それも椅子で)4人掛け(向かい合わせに)の席が4つ(16人分)。

これは一体何???

マミー僕Room22なんだよ。
あんたRoom22って・・・ここ体育館。

え?えええ!!えええ!!
ここ教室?

という事で、息子の鞄を探っていろいろ見て見たら出てきた。
学校からのお知らせ。
(週末に見ろよ~飲んでないで・・・反省040.gif

家の息子Room19という最初の教室を今週の金曜に卒業。
で、そのクラス一杯なので(新しい生徒さんで)、今週一杯仮のクラスルームになってるらしい。

か・・・仮って・・・
体育館?!

息子を入れて、全部で12人。
仮の教室でお勉強中。
暖かくなってきてよかった。
冬だったら・・・かわいそうだよ007.gif

でも、まだ2ヶ月しか行ってないのに・・・・
うちの長男が入る前からいる子たち、まだ隣の教室なのにーーー
なんでだろう?
これって、出来がいいから上がるのが早いの?
それとも、ついていけない子たちの特設クラスが出来るの?
なんか複雑。

と、言うわけで、今週の金曜日に息子は最初のクラスを卒業する卒業式をするそうです。
早!!!
ビデオ持って見に行ってきます!

しかし・・・体育館って(苦笑)
by mummy71 | 2009-09-22 08:04 | 子供ネタ(結構笑える)