人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってる時が・・・

さて、4年ぶりの帰国まで1ヶ月を切りました。
昨日から、息子たちの2週間のスクールホリデーもはじまりました。
それが終わって、1週間学校に行ったら・・・・・・憧れの

JAPAN!060.gif
(↑郷ひろみ口調でよろしく!古!)

ドキドキわくわくです。
お土産を考えたり、ちょっと買ってみたり・・・
(NZからのお土産って本当何もないですよね・・・・はちみつくらいだよ(汗))
着いた日は、その足で夕飯にラーメンを食べに行く!
こってり味噌ラーメン♪
太ちぢれがいい♪

次の日の朝食は、千葉の地元のアジの干物♪
だしの効いた味噌汁。

考えるだけで、幸せになれる053.gif

ん?食べ物ばかり・・・・
いかんいかん。
空港に迎えに来ている父と母と妹との感激の再会!
で、みんなでラーメン屋!
あ・・・やっぱり食い物に戻る。(笑)

秋の日本。
さんま・なす・きのこ・・・・・・
魚の美味しい時期になってくるんだよ!!!!

やっぱり考えるのは食うことばかりだな・・・。
いやいや・・他にもね・・・。

親友Kの娘たちの授業参観初参加(着いた次の週にいきなり行きます!)
NZ時代の友達・中学時代の友人と再会
ショッピング
子供たちの2ヶ月幼稚園入園体験
クリスマスには彼が来るので初家族日本でクリスマス(25日なので、売れ残りケーキ安く買えるし☆)
同じく初家族日本で正月
妹が高いお宝ワインを開けてくれる
子供たちお年玉初体験
ダーリン富士急ハイランド初体験
TDLも行きますよ!
子供たちを預けて2人で1泊温泉旅行
などなど・・・

考えるとワクワクしてきます。

でも、この考えてる今の瞬間が一番幸せなような気がします。
だって、実際日本についたら

あっ!

と、言う間に時は過ぎて帰国ってことになっちゃうもん(涙)
帰るときには、泣くんだろうな・・・あたし。
(毎度のことですけどね・・・)
今度いつ日本に帰れるかわからないし・・・

楽しみでウキウキの反面、終わった時の寂しさを感じてしまう・・・
待ってる時が、一番幸せだよな・・・(苦笑)

そうそう、ブログを読んでくれてる日本の友人たち、あのさー
あたしちっとも予定埋まってないんだけど・・・・・・いったい、いつ会ってくれる訳?
友人達でなくても、会って一緒に飲んでくれる方おりましたら是非!

っていうか、あたし、一人で盛り上がってるだけ?????(爆)
by mummy71 | 2009-09-29 05:36 | ぼやき