センチメンタル

本日、朝から買い物に出かけてきました。
日本への帰国がもう目の前。
あわてて、頼まれものの購入をしている最中です。
プロポリスの歯磨き粉が1ダース欲しい。と、母から頼まれ買って来たら、次はワインを1ケース。
オイオイ・・・・金銭的に無理です。
子供連れて乗り換えるのに、あんたワイン1ダースって・・・(汗)
と言う事で、お断り!お土産は打ち止め!!!
まったく・・・。こんなギリギリになって・・・・(ため息)

只今、スクールホリデー真っ最中にもかかわらず、日本行きもあり、まったく今回はどこにも連れて行っておりません。
かわいそうな子供達(涙)
天気もあまりよくないので、外に出ることもあまりなく、なんか毎日家の中でうるさく走り回ってます。
+只今車の修理中。代車を出してもらったが、この代車・・・ガソリンが食う食う。まったく・・・・
今日は、午前中から晴天だったので、午後買い物から戻ったところで長男の通う小学校へ遊びに行ってきました。
学校にある遊具で遊ぶ長男を見てびっくり!

え!この前までまったく届かなかったのに・・・。

え!この前まで出来なかったのに・・・・・。

子供って本当にあっという間に大きくなっちゃうんですね。
しばらく遊んでると、シニア(高学年)のお兄ちゃんたちがラグビーボールを持ってグラウンドに・・・・
国技ですね(笑)小さいうちからみんなラグビーなんだね。
その子たちをみて、フッと思ったのですが・・・・この子もあと5年したらこんな風になるんだー。
友達と遊びに行って夕方まで帰ってこなくて、戻ってきて夕食を食べたらTVみたりPCしたり本読んだり・・・
今みたいに、うるさいくらいに「マミー見て見て!」なんて、言ってくれないんだろうな。
と、思ったら思わずウルウル(涙)

うるさーーいと、思っていたけど、貴重な時間なんだな。
もっと、子供たちとたくさん時を過ごそう!
と、センチメンタルに思った瞬間でした。
本当子供の成長って早いね。

と言っても、やはり1時間も一緒にいたら

あーーうるせーーー!
もう、向こう行ってて~


と、なってましたが(笑)
結局、こういう落ちです。はい。

さてと、明日は何して遊ぼうかね・・・・。

久々にランキング参加!ポチッとよろしく!↓
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
[PR]
by mummy71 | 2009-10-08 12:33 |