帰国前にナニをしてるかと申しますと・・・

本日やっとスーツケース1つ荷造りが済みました。
え?2つも持って行くの?って思うでしょうが、その通りです。
服は、あたし上3着、子供下と上二人合わせて3着+パンツ3枚なんですよ。(あ!あたしのパンツ忘れてる!!)
他にナニって・・・・お土産です。(笑)
知りたい?ナニ買ったか知りたい???

ポテトチップス「ソルト&ビネガー」・・・・日本ではうけるみたいです。
クッキータイムのクッキー・・・・・やはり地元のお土産を。
はちみつ・・・・・実は明日リカトンマーケットで購入します。
コーヒー・・・・・・・・エスプレッソのインスタントコーヒーって少ないらしいですよ。
ビール・・・・・「ステインラガーのピュワ」NZでは高級ビール
この間姐御に「ビールをいつも買っていってるの!ほら!日本はビール高いでしょ!!」
と言われて気付きました。
姐御!ありがとう!
リサイクルバック・・・あのスーパーのです。なんか、かわいいらしいですよ。
この間、来ていた友人達が狂ったように買い捲ってました。

ちょっと、次回帰国の時のお土産のアイデアになりましたか??

それは、さて置き・・・
ここ、2週間、PCに張り付いております。
ナニをしてるかともうしますと・・・・
「千葉の美味しいお店探し」
もう、大変。
で、地元の人しか知らない情報が載ってるのが・・・Mixiの中のコミュなんです。
早速、コミュに入って情報を毎日チェックしては、手帳に書き出して

「この日はランチでココ」
「友達とココ」
「家族で夕食はココ」
一人で、メニューなど見ながらにやにやです。

フッと、この間自分のMixiを見てみたら・・・参加コミュの所の「千葉の美味しいお店」と「千葉の美味しいラーメン屋」の間に「ターボジャム大好きママ」という、エクササイズのコミュが挟まってました。

あ・・・なんかやばい・・・
挟まれてつぶされそう・・・・。

自分の3ヵ月後が想像できた瞬間でした。

と言う事で、日本に行ったらこのブログ「食べログ」に変更になりそうです♪
NZで、読んでくれてる皆様~このブログを読む時は、ご飯を片手に読んでね☆

自慢しまくるから

さてと、またMixi見よう~
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
[PR]
by mummy71 | 2009-10-17 16:28 |