ちょっくらいってくるわー

今日は、朝からリカトンマーケットに行って念願のはちみつを購入~
その後、留守中にお世話になる近所のYちゃん&旦那と飲茶に行きました。
そして、家に帰宅して軽く4人でアフタヌーンワインを楽しんでいるところに、新婚旅行から帰国ほやほやのNちゃんが訪ねてきてくれました~。ありがとう♪
「お帰り!!で、いってくるわー」
と言う事で、しばしおしゃべりを楽しみ・・・・Nちゃん帰宅。
そして、Yちゃん夫婦も帰宅。

さーてと、風呂入って夕飯でも・・・
なんて、軽く思ってましたが、よく考えたら何もまだ終わってない・・・

それから、掃除機をかけて、洗濯をもう一度回し・・・子供のベットメイキング・・・
そして、荷造り。
「ひーあれも忘れてる!!ひーこれもじゃーー」
なんてしている時に、ひまわりちゃんからお電話。
「ZumbaのDVD持ちましたか??」
「あ!!忘れてた~」
よかったーひまわりちゃん電話くれて~ありがとう♪
で、あっという間にこんな時間に・・・(現在8時)

実はまだ荷造り終わってないけど、冷蔵庫のモノを入れなくてはいけないし・・・忘れないように保冷バックをスーツケースの上に・・・・

お!只今、近所のR&Tご夫婦もちょっくら顔見せに来てくれましたーー。ありがとう♪

と言うわけで、とりあえず、今日の作業は終了。
ブログも書いたしね。

PCがある環境になるまで、多分1週間~10日はかかることでしょう・・・
ブログしばらくお休みいたしますが・・・

また、よろしく!

じゃーちょっくら行ってきます!

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
[PR]
by mummy71 | 2009-10-18 16:38 |