人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャポン紀行 ~同級生~

久々に会いました。
中学のときからの友人。
今年であたしたちの友情も25周年記念だよ☆

いろいろ、苦労してそれでも2人の子供を立派に育てている、肝っ玉母ちゃんなんだよね。
母ちゃんと呼ぶにはちょっと違うかな・・・

だってさースタイルもよくて綺麗で・・・・今回再会したときも・・

「変わってない。細い!!!かわいい・・・」

が最初の言葉だったよ。くやしいーーー

息子のユウタが、「俺もボウボウワに会いたい」ということで、娘と3人で訪ねてきてくれました。

娘さんもすっかり大きくなって、パパそっくりの美人さんになってました。

息子のユウタもうすぐ・・・

二十歳

まじですかーー二十歳の息子って・・・・家のダーリンと5歳しか変わらないんですが・・・
やっぱりあたしって犯罪者?

「ユウタ変わった!!わかんなかった!面影がない!!大きくなった!いい男になった!!!!」

実はユウタ、中学の時に不登校で学校にぜんぜん行きませんでした。
(不良とかではなく・・)
一時はすごくあたしも心配で、どうなってしまうのかと思ってました。
しかし、定時制高校に入り立派に4年間終えて卒業しました。
今は、専門学校で設計の勉強をしたい!と、自分で入学金・学費を稼いでます お母さんと妹思いのやさしい子そしてイケメンに育ってたよ。

話を聞くと、彼女が出来たとかで・・・で、彼女7歳年上の27歳!
家のダーリンより年上だよ・・・・同級生の息子の彼女が・・・
やっぱりあたし犯罪?

次回は、彼女も連れてきてみんなで家の実家で泊まって飲もう!という話で盛り上がりました。
家の彼とも年近いし・・・トモダチになってね^^
ユウタ「俺、日本語しか話せないよ~」
たまたま彼らが滞在中にダーリンから電話で、それを伝えると・・・
サムちゃん「俺も英語しか話せないよ~仲間だね」
オイオイ・・・
ということで次回の再会楽しみにしています。

その前に、きくみちゃーーん飲みに行こうね!
by mummy71 | 2009-10-31 11:05 | 旅行