人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャポン紀行~近況報告写真~

空港での最後の別れからもうすぐ1ヶ月
ジャポン紀行~近況報告写真~_c0105680_9404194.jpg

寂しいです・・・・
あなたが必要ですよーーー
なんていっても、子供の寝かしつけも、風呂も・・・外食したときの面倒もすべてやってます。
早く来て~
じゃないと、あたし、ゆっくり遊べない・・・

家の実家の廊下です。
この長い廊下で毎日走って転んでます。(笑)
ジャポン紀行~近況報告写真~_c0105680_943522.jpg


家から車で5分、距離にして約4km
九十九里浜
ジャポン紀行~近況報告写真~_c0105680_9445359.jpg

なんか、クライストチャーチのニューブライトンと瓜二つですよ。

幼稚園初登園
ジャポン紀行~近況報告写真~_c0105680_94651.jpg

なんか、制服に合わない?
コールは頭がでかくて、園ボウが小さいよ(笑)
幼稚園ではこんなもの作ってます
ジャポン紀行~近況報告写真~_c0105680_9542818.jpg


かよちゃんの携帯とウォークマン
ジャポン紀行~近況報告写真~_c0105680_1021541.jpg

デコッてます。
はやりらしい・・・・
スワロフスキーという石?だかなんだかみたい。
これ、業者に頼んでデコると5万くらいするんだって!
「やってあげるよ!」
と、言われましたが、結構です!!
間違えてもこの家には携帯やデジカメを置いていけないよ・・やられる・・・(怖)

これで最後になりますが・・・・気持ち悪いものがだめな方はみないで下さい。
カマキリがでかいんですよ・・・ココ・・・
で、カマキリの共食い見ちゃいました。
頭を食べられて尻尾だけになってるにもかかわらず、腹がピクピク動いていたよ・・気持ち悪い~
これは頭をかじられる前の写真。


ジャポン紀行~近況報告写真~_c0105680_1053670.jpg


あーー田舎。
by mummy71 | 2009-11-15 10:05 | 旅行