南国に戻りました


日曜日に帰国してきました007.gif

空港にサプライズでお迎えにきてくれたRちゃんありがとう♪
助かりました。そして、何よりも嬉しかったな☆本当ありがとう!

南国・・・夏・・・・のはずですよね?寒いんですが・・・。やっぱりさすが、気分やNZだわ。

所で、本日より、次男幼稚園がはじまりました。
え?昨日からのはず????
あははは・・・・・はは・・・昨日は起きたら11時だったよ!

それはさて置き・・・・
先生方に「お帰り~どうだった??あ!ちょっとちょっと!」
と、手をつかまれ・・

へ???

「あーーない!!」
「ほーら!!オレの勝ち!」

何さ?何の事さ?????

どうも、奴ら・・日本であたしがプロポーズされるか賭けていた様で・・・・

って、あんたら!!(笑)

「オレが辞めておけ~って言ったのが、参考になったんだな!」

オイオイ・・・知らないところで、家の彼とそんな話が出ていたのか!

プロポーズより破局寸前だったんだよ。
(また、後日ジャポン日記にて・・・)

久々の幼稚園、先生たちはまったく変わらず・・・・やっぱりここの幼稚園好き♪

所で、午前に日曜日帰国してきて、午後~買い物に行きました。
久々のスーパーマーケット!!

・・・・・・・・
・・・・・・・・

まずそう・・・・

何を見ても美味しそうじゃないのですが・・・・
特に魚!!
日本じゃ売れないでしょう・・・こんな、乾いていて活きの悪そうなモノ。

あーーあたし、3ヶ月・・・贅沢しまくってしまった。
カルチャーショックです008.gif
軌道修正・・・大変。

そして、何よりもびっくり!!
家の中のモノが今一つ何処に何があるのかわからない・・・・

家の彼がリビングの模様替えしてあったので、リビングはちょっと目新しかったのですが、キッチンは何も変わってないはずなのに・・・
「えっと・・・アレはどこだった?」
なんて、探す物が多かったです。

ちなみに、リビングはすっかり一人暮らし用のように綺麗になっていたのはいいのですが・・・子供のモノが子供部屋に押し込まれていた。
幼稚園の弁当用のバックまで・・・(怒)
昨日は1日かかって、スーツケースの物と子供部屋の整理に明け暮れたわ!

話は戻りますが、本当に勝手がわからなくなっていて、びっくりでした。
洗濯機にとまどい・・・洗剤の場所、考える事数分・・・
車は、なんだか大きくて怖いし・・・
(日本でスターレット乗ってました!こっちではイプサムです!)
人間ってこんなに忘れる物なのかしらね~
そういえば・・・3ヶ月もあれば、別れた男のこと忘れるわよね~
そんなもんかしら??

と言う事で、はじまちゃいました!!

現実

はぁーーホリデー終了!

明日から、話題満載・脂肪満載帰国したジャポン日記をコンティニューいたしますのでよろしく!
今から過去ブロのコメントバックさせていただきマーース。
遅くなってごめんね。
[PR]
by mummy71 | 2010-01-26 06:28 | ニュージーランド