Happy Birthday To Me

あたくし事ですが、昨日誕生日でした。067.gif
いくつになったかは、聞かないで下さい。

さて、お祝いは土曜に彼と二人でチャーチで一番と言われている「Kinji」レストランに言ったために、昨日は特に予定ナシ。

この場を借りて・・・・(って、言ってもこのブログの存在すら知らないと思いますが・・・)
Kinjiさん、サプライズデザートありがとうございました。
抹茶ティラミス+季節のフルーツ盛りをサプライズでプレゼントいただきました。071.gif
皿には「21st」と書かれておりました。
(悔しい事に・・・カメラ忘れました。)

いやだわ21なんて・・・フフ053.gif

と、思いきや・・・
「違いますよ~ボウボウワさん~21’s + ですよ!」
21のプラス・・・・って・・・

上手い!

さすがです。
さすがKINJIです!!!
料理も美味いわ、ジョークも上手い!!!

チャーチに来たら絶対いってみてください!まじで激美味いです。

さて、日曜に
「月曜は何か計画でもあるのかしら?」
と、質問したら
「土曜に食事に行っただろう・・・バジェットないよ」
と、無下に却下。

なんか、気に入らない。033.gif

という事で、昨日、次男の幼稚園のお迎えに行き次男に
「ねーねーマミーとデートしない?」
と、デートの意味を知らない彼に聞いてみました。
「いいよ!何するの?デートって何?」
「マミーの誕生日だからマミーのしたいことをするの!!ショッピングに行きましょう!!」
「えーーーショッピング・・・・・」
「何よ!マミーの誕生日よ!!行くのよ!」(怒)

嫌がる息子を無理矢理連れてリカトンモールへ・・・・
ついた瞬間
「また、ここ・・・・えーーーー」
「うるさいわね!マミーの誕生日よ!つべこべ言うんじゃないわ!」
と、4才の子供に切れながら、ショッピング開始。

実は、金券があるのでそれで買い物しようと、いろいろ見てました。
スパゲティーを茹でる、でかい鍋が欲しい。
フライパンが欲しい。
という事で、キッチン用品屋サンへ

どれもこれもいいものは高いですね。

モールの中の「Farmers」へ行って見ました。
どうでもいいですが、この「Farmers」って日本語に訳したら「農場経営者たち」とか「農民たち」って意味なんですけど・・・・

そこに、処分品棚が・・・
あー「Clearance」(処分品)なんて、良い響き060.gif
さて、お買い得見つけちゃおう。と、見てみたら・・・いろんなサイズフォトフレーム10個セットがありました。
ふーむ・・・・日本で取った七五三の写真をかざりたいと思っていたのよね・・・欲しいわこれ!

おいくら万円??

元値 $119

赤札 $20

マジッすか!!

このお皿かわいいわ♪
おいくら万円??

元値 $19.99

赤札 $3

・・・・・・・・・・・・・・

いったい、このリテールの値段は何をどうやってつけてるのよ(怒)

とりあえず、他のお店も見たいのでその場を去って行きました。

文句が絶えない息子に、「腹が減った」とせがまれ、デートらしく外食しましょ♪
ということで、モールの寿司パックを買って食べました。
2For1ディール(2つで1つの値段)チケットを使い2パック購入(つーか・・外食かこれ?)

美味しいね・・と、楽しみながらも頭の隅に先ほどの処分品がちらつく。

結局、その2点お買い上げして、帰宅しました。

自分で自分に誕生日プレゼントよ053.gif

そして、その晩・・・サプライズでお友達のひまわりちゃんが、外出途中にわざわざ届けてくれました。
綺麗な花束056.gif

c0105680_871895.jpg


うぉぉぉぉぉー

臨月の大きなお腹をかかえながらの、積み立てイチゴのプレゼントも頂きました。
メールやTXTでメッセージもたくさん・・・嬉しいわ012.gif
ありがとうございます040.gif
年をとるのは嫌だけどね・・・・

なんやかんや言ってもダーリンも

c0105680_89355.jpg


ケーキを買って来てくれた♪
Kinjiの真似して、21???逆だよ・・・・これじゃー12歳だよ。025.gif

というわけで、楽しい1日でした。

c0105680_8114657.jpg


make a wish067.gif
[PR]
by mummy71 | 2010-03-23 08:12 |