イースターホリデー

ただいま、イースターホリデー真っ只中です♪
家族で、バカンス中で、ブログどころではなく、すっかりご無沙汰060.gif



とか、言ってみたい・・・・・

はい、只今イースターホリデーなのは、間違えないです!
で、木曜日の日が最後で幼稚園も小学校も2週間休み!!!!!


金曜~4連休なのですが、あたしたち

1年半ぶりの大掃除015.gif
しちゃってます。

引っ越すから・・・なんて、思ってずっと掃除をさぼっていたら、こんなに時間が経ってしまっていた。
お蔭様で、手も時間もかかるかかる・・・。

木曜は、寝室。
ダンボールが山済みになって、倉庫になっていた部屋が、見事に寝室に戻りました♪

金曜日は、子供部屋。
誇りっぽくてなんか、いやーなお部屋が、さっぱり綺麗に・・・003.gif

そして、本日、一番やっかいなリビング・・・。
これが、大変なのなんなのって・・・・・。
で、ついでにパントリーもなんてはじめてしまったら、大変。
9時~はじめて、終わったのは先ほど22時008.gif

リビングは、冬仕様にして、こたつも無事出しました049.gif
パントリーは、とってもすっきり。
お皿の収納も変更したら使いやすくなった。

しかし、出てきたゴミの山。
すごいです・・・・
何が多いって・・・・・紙袋とビニール袋と箱!!(笑
スーパーの袋は、ゴミを入れるのに使うのですが、ちょっといい洋服屋のしっかりした袋とか、かわいい紙袋とか、包装紙とか、小箱とか・・・とっておきすぎ!!!!!
それだけで、ダンボール1個半ぶんくらい埋まりました。

でも、思い切って捨てたら見た目も気持ちもすっきり017.gif

そして、明日は最終日。
キッチンの掃除。

これがまた、大変だぞーーーー
鍋を全部だして、オーブンを掃除して、冷蔵庫・・・
なんか、考えると気が重いけど、全部終わった後はきっとものすごくいい気分なんだろうな。

という事で、明日も彼と2人がんばってお掃除しまーーーす。
なんか、子供たち、どこも連れて行ってもらえなくて可愛そう・・・。
来週ね来週!!!
[PR]
by mummy71 | 2010-04-04 19:36 |