XそしてX

この間、このブログをこよなく愛し?、隅から隅まで恐ろしいくらい読んでくれている、毒者から・・・

最近ブログ面白くないのよ!ちょっと、ホンワカしすぎじゃないの!

と、お言葉を頂きました。(爆

そういえば、毒吐くことなくなったわよね。
年取ったわ・・・・(やばい、笑えない・・・)

という事で、今日はちょっときわどい話題を・・・フフフ


この間、MIXIの日記には、書いたんですけどね。

別れたX-Husband(元馬鹿旦那)に偶然出会いました。

「奥さん奥さん」

と、日本語で近所のスーパーで声をかけられびっくりでした。

振り返れば奴がいた・・・。

すごい太っていて、顔色も悪く、相変わらずで、成長したのは体系だけ・・・
まだ、若いのに(あたしより4つ年下)胆石患ってるし・・・
体に悪そうなソーセージを買っておりました。

あんだけ、苦しめられた奴だったから、なんか、あまり幸せそうではない彼を見て、あたしはちょっと

幸福011.gif

人の不幸は、蜜のアジ・・・・
別れた旦那の不幸はまさに、甘いあま~~い蜜のアジでした♪

4年ぶりくらいの再会でしたよ。

で、話は先週の話。
この日は、パジャマで過ごしておりました。
夜出かけるし~と、早めに風呂でも・・・と、風呂場に行くと・・
外から声が

「隣にボウボウワ住んでる?」

と、お隣さんと誰か話してる・・
誰??

で、そのすぐ後に家の裏玄関をノックする音が・・・

「誰?」
「俺だよ。Mだよ!」

げげーーーー008.gif




X-Boyfriend
(昔の男)



「表回ってよ!」
と、言ってあわてて着替える。

ジーンズのファスナーをあげながら・・・

「何?何?なんでココにいるの????」

だって、彼、他の町に引っ越しちゃったんだもん。
そりゃーびっくり!

1週間チャーチに戻ってきてる最中でした。
これまた、4年ぶりくらいの再会。←4年前も突然訪問してきた!

ボ「変わってない!!」
M「腹出たよ!」
ボ「本当だ。けけけけ」
M「お前は年取った。」
ムカ!!!!
ボ「その腹じゃーお前の小さいチン〇見えないんじゃない?まさか、そこは大きくならないもんね!けけけ」
M「うるさいなーー!」

と、昔の会話。
(昔、そんな会話してたのか!!!って、してました。笑)

そして、1時間ほどお話に花が咲きました。

彼は、別れた男の中でも、幸せになっていて欲しい人だったので、幸せそう・・相変わらず!で、嬉しかった。

まだ、来週までいるということで、改めて「じゃーランチかコーヒーでも」って話で、携帯番号交換して別れたけど・・
向こうは忙しいようで、現在連絡待ち。

ちなみにこの人、今の彼と付き合い始めのとき、同時進行だった人。
もちろん、家の彼には、「今日サプライズだったよ!!Mがきた!」と、隠すことなく報告しましたよ。
で、お茶のみに行くかも・・・ともね。

今度は、どの別れた男に偶然会うのかしら・・・

ダイエットしよう・・・ボソ・・・
普段から化粧しておこう・・・ボソ・・・
[PR]
by mummy71 | 2010-04-13 07:14 |