人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩んでます。

この間、友人夫婦が家に遊びに来ていた時、友達の彼がトイレから出てきて・・
(*ウチのトイレはお風呂場と一緒です。結構広いです。シングルルームくらいあるかも・・)

「ボウボウワの家のトイレすごい匂いだよ!!」

え???

「マリファナの・・・」

え”!!!!


以前、ウチの彼の友人が来た時も、

「ボウボウワの家の周り、すごいマリファナの匂いがする。」

外で匂っていたので、まー隣近所が吸ってるんでしょ!
くらいにしか思わなかった。

でも、今回は家の中。
トイレに行くと、確かに煙い!

夏の間は、窓を開けていたので、こもる事がなく、気にならなかったのですけど・・・
最近寒いので、トイレのドアは閉めて、トイレの窓は換気のためあけてます。

この間、午前中、トイレに行ったら・・・

「げっ!!!煙い!!うぉぉぉぉ匂うぞーーー。」

なんだか、トイレに座ってる間に煙で気持ちよくなってしまっているような・・・

ある意味これ、いいかも???


あ!!!そういえば・・・・・最近、ウチの次男、トイレに入ると長いし・・・
でかい声で、分けのわからない歌歌っちゃってるし・・・
えらくハイだし・・・

ま・・・まさか・・・・


それは、ないとは思いますが・・・

だからといって、窓を閉めておくと、古い家なので、お風呂場がカビだらけになっちゃう(涙
風向きによっては、全然なんだけど・・・

犯人は、お隣さんなんですけどね。
ウチ、ユニットなんで、隣とくっついてます。
裏で吸ってるんですけど、思い切りウチの風呂場の窓のすぐ横なんです。

気になり始めたら、気になる。
気付くと、結構一日中くさい!

朝から、吸ってる時もあるし・・・

困ったな~。
なんか、下手にそういうこと言ったらどうなるかと考えると言えないし・・・
窓も閉められないし・・・・

ということで、悩んでおります。

しかし、お隣さん、何の仕事してるんだろうか???
だって、ほとんど毎日家にいるんだもん!!

ま・・・まさか・・・それで食ってるわけではないよね。

あーーーーー。
困った(汗

さてと、トイレ行ってこよう・・・
by mummy71 | 2010-04-19 08:03 | ニュージーランド