自信のコンキョ?キョコン?

この間、露出狂の話で盛り上がっちゃいました。
(なんで、いつもこんな話ばかりかな・・・汗)

男性もいたので、質問してみました。

「いったい、何を根拠に、どじょうか、あなごか、うなぎか、NZのうなぎか(NZのうなぎ、日本の5倍くらいの大きさです)自分のサイズを決めるわけ???トイレとかでみちゃうわけ?」

「いやー人のは見ないよ・・なんでだろう??」

結局、答えは出なかったんですが、ふっとなつかしい事を思い出しちゃいました。


あれは、ある冬の雪の降った日のお話。

カシミアヒルという、高級住宅地があるんですが、そこの坂が通行止めになるくらい積もりました。
その丘の途中で、友人のフラットメートが仮装パーティーをする。
という事で参加させていただきました。

実はこの日、その家のまた少し上のお家でもパーティーがあったようですが、通行止めのため皆さん歩いてそこにたどり着こうとしていたのですが、途中で断念。
で、その途中に盛り上がっているパーティー会場、そう、友人のフラットにその人達まで合流。
まったく知らない他人ですが・・・・すごいことになっておりました。
そのフラットメート、大学生だったので、大学の友人達が集まり、飲め飲め!パーティーになってました。
なんと、多いときは100人いたんですよ!!!!

あたしも、お酒を飲みながら、フラフラといろんな人たちとお話していました。
その中の一人、友人のフラットメートの高校の同級生。
結構、背が小さい彼だったけど、見た目まーまー。
で、1時間くらい話をして盛り上がってました。

突然
「あ!そうだ!見せたいものがあるんだ!ちょっと来て!!!」

と、言われて、何何???と、ついていく。
扉を開けると、ガレージ。

「何?」
と、聞くや否や・・・

ズボンを下ろして、

「どお?すごくない?使ってみたいだろう!」

と、自称キョコンを見せられた。

え????

まー酔っ払ってるというのもあって、結構余裕で・・・

「え?これですごいの?ウチの彼の方がでかいけど?」

と、さらりとかわしてやりました。

するとどうでしょう・・・・あらまぁぁぁぁ~見る見るうちにキョコンがキュウコンに・・・。

ちなみに、エロい話など一切してませんよ!!!!
一応、KIWIいっぱいいたし・・・初対面だし、ちゃんと普通に話してたんです!!!

というか、そいつ・・・どっからそんな変態技出してきたのよ!!!
それで、何人の馬鹿女が食らいついたんじゃ!!!!!
知り合いの友人と、気を許したらこれだよ。
結局、男の脳みそは、下半身にあるのかよ!!!!!

まったく・・・・
もちろん、ガレージを出て、そのまま、またパーティーに参加して、他の人と盛り上がりましたが・・・
勘違い男!!!

よっぽど自信があったのか、あたしが軽く見られたのか・・(情けない)

ともかく、同じ出すなら、みんなの前でストリップして盛り上げてくれよ!
場を読めない男だな・・・だから、彼女いないんだよ。(怒

しかし、その後、友人のフラットメートいわく・・
「あいつ、自信なくしちゃって大変なことになってるよ・・」
と、聞いて、多少、罪悪感。

でも、あの自信、いったいどこからやってくるんでしょうかねーーーー。
あまり、自信をつけると露出狂になる可能性があるので、やはり人並みだね♪と、言ってあげるのが一番かと・・・
[PR]
by mummy71 | 2010-04-22 07:20 | ニュージーランド