プリティーンのおかん

9歳と11歳の女の子のベビーシッターいたしました。

考えてみたら、あたしの親友の娘たちとさほど年が変わらない。
と、思ったら緊張もほぐれ・・・
(っていうか、あたしもこのくらいの年の娘がいてもおかしくないのね・・・・)

まずは、学校の宿題のお手伝い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

難しい(涙


苦笑いしながら、
「彼が帰ってきたら手伝ってもらおうね!!!」
と、逃げる。

遊び。
なんのこっちゃない、ウチの4歳と5歳と一緒に遊んでくれちゃって、めっちゃ
それも、女の子、仕切ってくれるしね・・・ププ・・・・。

ウチの子供たちが寝た後は、彼女たちとウチの彼と4人TVを見る。

同じTVを見るんでも、このくらいの年頃がいると

賑やか058.gif


TVを見ながら・・・

「編み込みやって~」

と、ねだられた。
なんか、かわいい・・・・。
そう言えば、編み込み・・・昔あたしも練習してやっていたなーと、思い出しながらがんばってみたが・・・

グチャグチャ。

またしても、落第!

そうだ!ヘアードライアーがある!!

と、出してきて、巻き髪を作ろうと頑張ってみた。
TVを見ながらやっていたら・・・

「あつい!」

あ!ごめん・・・・・よそみしていたよ・・・。(汗

出来上がりは・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまた、落第。


ウチの彼、TV見ながら彼女たちにあたしにとっては、たいして面白くない冗談を言いまくる。

箸が転がっても楽しいプリティーン

馬鹿ウケ041.gif

なんか、家の中が華やか056.gif

その後も、ウチの彼とビリヤードをして盛り上がる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やばいぞ!ボウボウワ・・・・(汗
まー考えてみたら、ウチの彼は彼女たちの年の離れたお兄ちゃんみたいなもんよね。
ふん!(←ちょっと悔しい!!!!!)

次回までに、編み込みの練習しておこう!!
[PR]
by mummy71 | 2010-04-28 09:18 |