人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたがおっしゃることでは・・・

今回の、長男の怪我で、あたし以上にもどかしく心配したのは、うちの両親だったと思う。
電話で、話をしたときに

「こんなに離れていたら何も出来ないわ。祈るだけよ・・・あたしたちが出来ること・・」

と、悲しそうに言われてしまいました。
近くにいるあたしは、まだ、状況が見えていて、そばで付き添えるだけまだ、気がまぎれるのかも。

そう考えると、あたしって本当に親不孝なことをしてるんだなーと、思ってしまいました。

母に、父に電話変わるから・・・
と・・

「どうしたんだ?」

父に説明。

「そうか・・・大丈夫だよ。コールは強いからな。」

そうだね・・・

「この機会に、お前も少し酒の量を減らしたらどうだ?」

え?




お父さん、酒と今回の怪我、何の関係が?




というか、あんだけ浴びるように酒を飲む、あなたにだけは言われたくないわ!
ギャンブラーに、ギャンブル辞めろ!
浮気してる人に、浮気するの辞めろ!
って、言われているようなものなんですが・・・・

ちょっと、笑ってしまった一件でした。


*ちなみに、息子の怪我、ウンテイから落ちた怪我でした。(決して、あたしが酒飲んで暴れたわけではございません!!!!!!)今回のことで、学校はウンテイを低くするそうです。なんでも、ウンテイから落ちて骨折や怪我人が結構出てるとか・・・でも、今回が一番酷かったそうですよ!
by mummy71 | 2010-05-04 07:23 | 家族ネタ