今年

さて、今年、1月末・・・日本から帰国して、いろんなことが起きております。

サムちゃん、ラグビーを始めてたった2度目の練習にて、ひざがはずれて杖生活。
サムに、リビングの大きな窓ガラスを朝から割られる。
サムちゃん、リストラの危機。
コール、ひじの複雑骨折、手術、入院。

彼曰く、最悪なことは起きてないし、全部、結局すべて良し!になってるからいいじゃないか♪
なんて、ポジティブ。
あたし、そんな風に考えられない。
だって、すべて良しになるくらいらいなら、「起こるんじゃねーよ。(怒」って思っちゃうよ。
なんて、ネガティブ!!!(いやだねーー本当。)

コールのこともやっと落ち着いて、先週金曜から学校復帰。
長男を学校に送り届け、次男の幼稚園に行こうと思ったら・・・

車が動かない(涙

次男、「歩いて行こうよー」と、言っていたけど、母、もう、ふて寝!
しばらくして、起きてガーデンに野菜を摘みに行ったら・・・

出たてホヤホヤの猫のうんこ踏みました。


031.gif
033.gif

本当に、むかつく!!!!

何にって・・・何にむかついていいかわからないから、行き場がないのよ!!!

あーーーーこうなったら、一人でやけ酒よ!!!!


しかし、ふっと・・・肝臓が次は壊れるのでは・・・それで飲めなくなったら、あたしが壊れる。
ということで、一人やけ酒は自粛いたします。

車は、ただのバッテリーの老化でした。でも、バッテリー&点検代が痛いです(涙
もちろん、おかげで車はとっても安心快適ですがね。
[PR]
by mummy71 | 2010-05-17 07:38 |