プレゼント

以前、義理母からいただいた困ったプレゼントの話をしていた時に、友人の一人が

「クリスマスの日、親戚子供一同の前で義理母からのプレゼントを開けたら・・・・・

(こっちは、クリスマスは家族親戚で集る。プレゼントオープンタイムになるとみんなの前で順番に開けて行く)



Sexy ランジェリー



だった。もう、なんてコメントしていいかわからなかったよ。」


と、言っていた。
そりゃーみんなの前で、そんなモノ開いたときには・・・・・・
それも、義理母からのプレゼントって・・・(汗



ここ2ヶ月前から、ウチの硬く閉じていた門を少し開けて、向こうの家族の風をいれつつある最近。
まーいろんなことがあり、やっぱり身内が一番わがままが聞くということを痛感させられた、今年だったので、本当に少しだけど、交流を始めた。

で、先週、ウチの彼が向こうの家から肉をいただいてきたときに、向こうの母親から私へのプレゼントをもらった。
お風呂の入浴剤。
日本にも支店があると思うけど「Lush」で購入した。
入浴剤だった。

見てみたら・・・




SEX BOMB BATH BALL



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
複雑。


こっちの義理母たちっていったい・・・・
[PR]
by mummy71 | 2010-05-24 06:53 | ニュージーランド