病院での出来事

金曜の日、無事、針金を取る手術が終りました。
その日に退院できるのですが、4時間は病室に待機してなくてはいけなかったので、いつもは週末のみにしか遊べない・・・

任天堂DS マリオブラザーズ

を、許可。
このゲームって世代を超えて永遠に面白いよね。
やりはじめると、はまるから怖い。

ルールとして、お医者様、看護婦さんが来たときは、即座に辞める。
前回、入院中、大変失礼な態度を取りましたからね・・ウチの息子。

息子2人とあたしと順番にマリオで遊びました。
マリオが死んだら交代です。
あたしの番の時にちょうど看護婦さんが来たので、DSを一旦中止してました。

看護婦さんに検温、血圧検査など受けていた息子だったんですけど・・

「マミー、死んだ?」
「まだ、死んでない」

と、会話をしていたら・・・

え?
看護婦さんの動きが止まった。
え?
視線が合う。


あ!!!

「違います違います!!!ゲームの話です!!!キャラクターが死んだら交代なんですよ!」


看護婦さん「あーびっくりした!」


ぎゃはははは・・・皆で大笑い。

お母さんに「死んだか?」って聞くのもなんだし、母ちゃんも「まだだよ!」って・・
それも、病院で・・・縁起でもない。

周りが聞いたらそりゃーびっくりするわ!!
[PR]
by mummy71 | 2010-05-31 07:01 | 子供ネタ(結構笑える)