人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしい友人たち

この日は、母から送られてきた新しいコタツ布団を初使用。
と言うか、母、なぜこんな白いコタツ布団を送ってきたのよ・・・(涙
子供のいる家に・・・

テンション高!!奴らがやってきた!!!!!


酔う前に、一言。

「ちょっと、ちょっと、おろし立てよ!赤ワインこぼさないでよ!!」




結果・・・・

本人ボウボウワ、赤ワイン吹き出し、最初に粗相。

「人にえらそうに注意して、お前が最初か!!!!」

という、厳しい突っ込みいただきました。

何がおかしくて吹き出したのかは、まったく覚えておりません。(怖

ウォータープルーフの上掛けのおかげで被害ナシ!
ありがとう母!



この日はなぜか、突飛よしもない突然の一言に吹きまくっていたのですけど・・・

あ・・・・
やば・・・
でた・・・・

ちびった(汗

年をとるってこういうことなのね・・・(涙

酔っ払いながらも、トイレに行って、その後コソコソと着替えてる最中に・・

「ボウボウワ!どこだ!!寝てるのか!!!」

と、言ってあたしを探す声!

ゲッ!!!!

「いた!!何してるんだ~よーし!!!」

と、励ましのハグ!

なぜかはわからないが、ハグ。

でもね・・・

パンツまだ履いてないんですけど・・・・・。


ま!いっか!!

ハグバック!!



気がつくと、一人、いびきをかいて就寝。
それも、バレーのブロック体制で・・・のけぞって就寝?!

と、思いきや、仮眠だったのか???

突然、起き出し会話に参加。

しっかり会話についてきてる・・・(怖

寝てるのかと思いきや、全て聞いてた?
なんつー技!

もう一人、限界が来て横になり始めた。
その途端、彼女には、いろんなものが飛んできて、就寝不可能。


一番元気ではしゃいでた奴、就寝。
と、思いきや・・・

懐メロにのって、寝ながら踊り出す071.gif

それも、フリ完璧。(怖



本当に、恐ろしい友人たち。

こうして、今回も、楽しい?ひと時を一緒に過ごしたのですが・・・



会話の内容、誰一人、覚えてない・・・(汗
by mummy71 | 2010-06-08 06:51 | 友人