失敗談?羞恥話も時にはGood!

某、サイトのコミュニティー「酔って記憶をなくす会」に入っておりまして・・・
何するわけではないのですが、そこで、同じような経験談を聞いて、「あたしだけじゃないのね・・・」
と、胸をなでおろすわけです。

そこに、ずらずらと書かれていた一口コメント「やっちゃいました話」が、編集者の目についたらしく、今度そのコミュの話をまとめて本にするそうです。
で、そこに投稿したあたしのコメも「使用許可いただきたい」との、メールがきました。
もちろんOKにきまってるじゃない~

2000円の図書カードと発行された本が、お礼だそうです。

あら・・・なんか、嬉しいわ♪

失敗談、羞恥話も時には、人生の花となる。

人間なんでも経験しておくべきですね!!

また、本が贈られてきたら皆様にもご紹介いたしまーーーす♪
[PR]
by mummy71 | 2010-06-09 10:17 |