ご心配をおかけしちゃいました♪

いやーーこの間の晩にとんでもないブログ投稿があったらしく、大変失礼いたしました。←人事です(笑

次の日に、個人的にメールや、電話、そして、コメントを入れていただいてありがとうございました。
コメントは確認する前に、あわてて記事ごと消しちゃいました。
誰がくれていたのかしら・・・・???ごめんね。

はい、酔って殴り書き状態だったもんで、ブログ書いたこと覚えておりません。

次の日の友人たちからのメールで、「何の話?」と、ココを開いてびっくり仰天!!

なんじゃこりゃーーー

状態でございました。
怖い怖い・・・・

実は、ちょっと長い話になりますが・・・・・・・・・・・・

原因は、あの日来ていた彼の友人。

ウチの奴の高校のときからの友人にA君、B君がおります。
(ややこしい話ですよーーーー)
A君の彼女が、B君に友人を紹介したところ、この二人が上手く行きただ今交際中。

ナのですが・・・・・・・・・・・・・・・・

B君、結構な収入・・・いえいえ・・かなりの収入をいただくお仕事をしております。


ずいぶん前の話ですが・・・

このBが、ケチな奴で、彼女の誕生日に食事に連れて行き、なんと割り勘

この話を聞いたとき唖然としました。

で、その話を聞いた数日後、うちの彼の友人たちがココで飲んでいるとき(そのとき、あたくし素面でした。次の日飲み会が予定されていたもんで・・・)彼らが、収入の話をしていて誰がケチ?みたいな話をしていて、あたしに振ってきたわけで・・

「あんたが一番ケチなんじゃない!だいたいさー彼女の誕生日に割り勘って男としてどおなわけ?最低!」

と、言ったこの一言が、波紋を呼んだのが最初の話。

どうも、このA君の彼女CちゃんにB君の彼女のDちゃん(CとDは友人)が、「割り勘だった。」と、愚痴ったんですが、これは口外してはいけない話だったらしいのですが・・・
もちろんこの話の出所は・・・
Cちゃんは彼氏のA君にその話をして、A君はウチの彼に話・・・ウチの彼があたしに話したんですよね。

後から「、この最低男」と言われてしまった彼は、自分の彼女のDちゃんに怒ったわけで、それを聞いたDちゃんは、Cちゃんに怒って・・それで次はA君、で、ウチの奴・・・で、あたし。とややこしい伝言ゲームになったんです。

まー彼女ら・・・まだ、21-22歳

はいはい、余計なこと言っちゃいましたね。
でも、言われたくないならあたしには何も言わないでね!って感じだったんですが・・・

この後も、いろいろとウチの彼や友人のA君から聞いちゃったんです。
聞こえちゃったって事もたくさんあったわけで・・・・・(ウチのとA君がウチで飲んでるときに・・・)


たとえば・・・・・・・・・なんですが、(かなりえぐい話です)
そのB君、Hのゼン戯は彼女に必ず、ひざづかしてくわえさせるらしいです・・・
それも自分は仁王立ち・・・
その他、金の問題もろもろ・・・・・・・・・・・・

聞いてるうちに、その女もいったい・・・(怒
が、沸いてきたわけです。
だって、そんなこと友人とはいえベラベラとデート終った後のたびに愚痴るか?
だったら別れろボケ!
と、ここ1年弱かなり思っていたわけですが、なんせ、最低男事件があって以来、何もしらないフリをB君の前でしなくてはいけなくてこれが、正直モノのあたしにはかなりきつかった・・・

奴らにも、昔からの友人なんだから教えてやればいいでしょ!

と、言ったのですが・・駄目ですね。

で、この間の夜、そのB君が来て、彼女との話をいろいろするんだけど・・・
聞いていてイライライライラ・・・・。
知ってるだけに、お前はそれは違うだろう!とか、よく言うわ!とか・・思い始めたらもう・・大変!

夕食のときからちょっと魔法のお水を「たしなんで」いたのも助け、意見を聞かれた途端、きついことをその彼に言ってしまい、ウチの奴に途中で止められました。
その時点では、それほど問題のない会話でした。
が・・・
何も聞かないように、ネットで日本のお笑い番組をみながら・・・・酒がすすんでしまった。

で、言ってはいけない、口を出してはいけないストレスから・・

ブログに八つ当たり

というわけで、殴り書きしてしまった様です。
奴が言うには、「もう君はいいから」と、とめられた後は、ずっともくもくとPCに向かっていて、彼らの前では何も発言しなかったらしいので・・

よかったのか、悪かったのか・・・・・・・・・・・・・

という経由により、あんなわけの分からない殴り書きのブログがUPされたんです(笑

暴れたんじゃないか?
ガラスの一枚でも割ったんではないか?
奴を、とうとうやってしまったんではないか?

と、様様なご心配をしていただいたらしいですが、犯罪は犯さないで済みました♪

でも、本当、お願いだからあたしには何も言わないでちょうだい!って感じです。
イライラするのよね・・この若い奴らの恋愛。
[PR]
by mummy71 | 2010-06-27 17:31 |