人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校行かない

今日次男に

「もうすぐ学校だね。」
「うん♪」
「はぁーカーターが学校行ったら、マミーどうしよう・・・マミーお家で一人ぼっちだ(涙」
「え?!」
「今までは、ランチ一緒に食べたり、午後からショッピング行ったり出来たけど、学校行ったらもう出来ないね。マミー一人ぼっちになっちゃう。」

「えーーー!」
泣き出す次男。

「どうしたの??何泣いてるの?」

「やだーー!マミー一人ぼっちになっちゃう。僕、学校に行かないでマミーと一緒にいる!!マミーが泣いちゃうよ。だから、僕、学校行かない!」

かわいい053.gif

そして、嬉しい・・・016.gif
そんな風に、マミーの事思ってくれて・・・・(涙

そして、今夜長男とお風呂に入りながら・・・

「6歳になったね。こうして大きくなってきたら、マミーと一緒にいる時間減っていくね。」
「え?なんで?」

「だって、だんだんお友達と遊ぶ時間が増えてきて、マミーとこうやって一緒にいる時間少なくなっていくでしょ!」
「え!!僕、マミーと一緒にいたいよ!!(涙」

「いいんだよ!大きくなったら、そうやってだんだんマミーと一緒にいる時間が減っていくのはあたりまえなんだよ!カーターだって学校が始まるから・・・マミーはだんだん二人と過ごす時間が少なくなっていくんだね。
はぁーさみしくなるな・・」

「やだーーー(号泣」

「何よどうしたの?」

「僕、学校行かない!マミー一人ぼっちにしない!」

キュン016.gif

かわいい053.gif
そして、嬉しい。

でも、あとどのくらいこうやって言ってくれるんだろうな・・・(涙
by mummy71 | 2010-07-02 18:16 | 子供ネタ(結構笑える)