愚痴ります。

7月1日長男の誕生日でした。

向こうの両親との交際を再開したのですが・・・・
やはり、出た!!!

平日朝、8時34分。

くそ忙しい最中・・・・・・・・・・・・・・

電話が鳴り響く・・・・・・・・・・・・。

長男、電話を取り・・・・・

「あ!ナニー!おはよう!」

出た、向こうの母ちゃん。

しばらく話した後・・・・「マミー電話だよ!」
まじっすか?!あたしはいいんじゃない?!

「おはようございまーーす!」

「おはよう!ボウボウワ!!!今日はコールの誕生日ね!覚えてる?6年前の今日、この時間・・・・・」

おい!この忙しい最中、ノストラジックになってる場合じゃねーよ033.gif

「そうですねーーあ!学校と幼稚園に行かないと間に合わないのでーー」

と、早々電話を切りました。(幼稚園8時半からスタートです♪とっくに遅刻)
勘弁してくれよ!


そして、その晩、息子への誕生日プレゼント。
今回は、息子の欲しいものを買ってもらうために、彼女は息子と二人でショッピングへ一緒に行ってました。

期待の一品!
開けたら・・・

「高級Yシャツと高級ネクタイ」

いつ着るんじゃい!!!!!!!!!

「すごーーく。いい物なのよ!」

あたしは、わかってます!
5歳児にその価値が分かるかいな!!!
毎日制服着てる息子、いつこれを着るんでしょうか?
こんな、ネクタイして出かける場所あるかよ!!!
高級レストランにでも家族そろって招待しくれんのか???

相変わらず、ずれてる人だ。
何のための、買い物日だったのだろうか・・・・。

もちろん、長男そんな高級品に見向きもしませんでした。


でもね、驚きませんよ。
もう、慣れたよ。
でも、疲れました。021.gif
[PR]
by mummy71 | 2010-07-03 07:49 |